髪質改善「美髪エステ」について

美髪エステとは?

ブログ画像

高濃度の水素分子(飽和水素水1.6ppm 500mL 57本分)に200℃の熱エネルギーを加えることで髪内部のダメージの元(活性酸素)を無効化、内側から水分に変えます。
髪内部に発生する水分量は、施術を繰り返すたび膨れ上がりどんどん芯から潤う美髪に変化します。

つまり、本来なら傷んでしまうカラーやパーマも、繰り返すほど逆に髪が扱いやすいキレイな髪になっていきます。

もちろん、どんな髪質でも劇的なツヤが出ます。


【美髪エステはこんな方におススメ】



・従来の美容室のトリートメントに満足できない方
・クセ毛や髪の広がりに悩んでいる方
・カラーやパーマを繰り返し、ケアに悩んでいる方
・髪のパサつきやうねりに悩まれている方
・縮毛矯正などで髪質が硬くなってしまった方
・一時的ではなく根本からキレイな髪を目指したい方


美髪エステは初回で一般的なコーティングトリートメントにはない髪本来の軽い仕上がりを、3回目で髪の潤いを、5回目で髪質変化を実感出来ます。7回目では水素分子が髪内部に定着しているのがしっかり感じられます。


また、サロンで入れ込んだ水素分子を髪内部に定着させるための「専用ホームケアセット」をご用意しておりますので根本改善を目指したい方は一緒にご使用ください。



詳しい施術の流れが見たい場合にはホームページをご確認下さい。

https://www.hearts-hairlounge.co.jp/

ご予約はこちらの24時間ネット予約が簡単便利です

  ↓

カミングスーンQRコード

ネット予約

Top