Questions about Reservations

よくある質問

――― 予約に関して ―――
Questions about Reservations

Q

予約は必要ですか?

A.はい、ハーツは完全予約制となっております。

お早めのご予約をお願いしております。 また、「次回のご予約」を取っていかれる方が多いので、ご来店時に次回予約もご案内させていただいております。

Q

予約はどのようにしたら良いですか?

A.便利なメール(アプリ)予約システム、またはお電話にてご予約ください。

お名前、お電話番号、ご希望日時、メニュー、希望担当者があればお伝えください。なお日時によってはご希望にそぐえないこともございますのでご理解ください

Q

予約のキャンセルはできますか?

A.キャンセルは無料となっています。

体調不良や急用などでキャンセルをご希望の場合は、お電話で受付けていますのでお早めにご連絡いただけると幸いです。 ※無断キャンセルや連絡のない遅刻は、他のお客様にご迷惑となります。以後のご予約をお断りする場合もございますので、お手数ですが必ずお電話をお願いいたします。

Q

空いている曜日や時間帯はいつですか?

A.担当者によって異なります。

ご指名なしの場合、比較的平日の14時~17時、特に月曜日はご予約が取りやすくなっております。 また、メール予約アドレスに空メールを送ると空き状況がご確認できます。 もちろんお電話でもお問い合わせいただけます。

Q

前髪のカットのみ・カラーリングのみなどの単品メニューだけでも予約は可能ですか?

A.もちろん大歓迎です!

「前髪だけだとなんか悪いし…」「カラーだけで来てはダメですよね?」などと聞かれたりしますが、このような方は多いです! スタイリストは1ヵ月~3ヵ月に1度しかお客様とお会いできません。髪の変化や状態をこまめに見れるので、ぜひご遠慮なくご利用くださいませ

――― サービスに関して ―――
Questions about Service

Q

お得になるクーポンやサービスはありますか?


A.基本的にクーポンは発行しておりませんが、メール(アプリ)会員様は特典がございます。

※メール(アプリ)予約システムをご利用の際は、会員登録が必須となります。 メール(アプリ)会員になると、
・1. 前髪カット、ツーブロックメンテナンスが無料!

 女性のお客様は「前髪カット」男性のお客様は「ツーブロックのメンテナンス」が無料になります。

・2. 会員様限定で企画開催!?不定期でメール会員様限定企画を開催するかも!?

※毎月一回発行のメールマガジン内でご案内いたします。
上記のサービス特典がございます。

Q

マンツーマン対応とはシャンプーも含め、同じ担当者ということですか?

A.はい、そうです!アシスタントはおりません。

ハーツでは「大切なお客様に、一人一人集中して丁寧に施術する!」 ごく当たり前な施術対応をさせていただいております。アシスタントの技術不足や 人がころころ変わることによる気疲れなど、 不快な思いをされるお客様が多いことは痛感しております。 また、ハーツにはキャリア10年以上の熟練スタイリストしかおりませんので、シャンプーの技術も高いです!

Q

ヘアエステってなんですか?


A.ヘアエステとは、オーダーメイドで行う「髪と頭皮とココロのエイジングケアメニュー」です。

頭皮クレンジング、ダメージ補修など、たっぷりと栄養補給。お客様の状態に合わせて施術を行います。 iPad専用アプリとマイクロスコープでのカウンセリングし、専用のケアミストや薬剤を使用して、心地よいヘッドマッサージが人気の秘訣でもあります!

Q

カットやパーマなど、イメージと違う場合などは直してもらえますか?

A.完全技術保障でアフターフォローもこころよくご対応しております!

施術後~14日後までにご遠慮なくお申し付けください。 「丁寧に施術してもらったから言いにくい」と言われるお客様もいらっしゃいますが、ハーツではご満足頂くまでがサービスと考えております!今後より質の高いサービスを提供するためにはお客様の一言がとても大切です。ぜひ気兼ねなくお申し付けください。

Q

カラーやパーマがしみやすいのですが大丈夫でしょうか?

A.ご心配でしたら事前のパッチテストをオススメします。

また、地肌ギリギリに浮かして塗布するなど工夫して施術しております。また ハーツで使用している薬品は比較的刺激の低い上質なものを導入しておりますのでご安心ください。

Q

妊娠中のカラーは大丈夫ですか?

A.まずは担当医師にご確認ください。

カラーリング前には保護オイルを頭皮に塗り地肌ギリギリに浮かすなどの施術対応を行います。 ただ、妊娠中は「におい」や「長時間の施術」で具合が悪くなるケースも考えられます。 妊娠中であることを、必ず最初に担当者へ告げ、担当医師の許可を事前におとり頂くことをお勧めいたします。

Q

成人式のヘアセットや着付けなどはやっていますか?

A.成人式の着付けは大変申し訳ありませんが、現在受け付けておりません。

ヘアセットに関しましては、担当者にご確認くださいませ。

――― ご利用について ―――
Questions about Available

Q

友達と一緒に利用できますか?

A.はい、ご利用頂けます。

当店は、完全マンツーマン対応で掛け持ち対応をしてないため、同時刻の場合は担当者を替えていただく形になります。 また、半個室スタイルですので、できれば別々にご来店されることがオススメです。

Q

クレジットカードは使えますか?

A.VISA、MASTER、JCB、NICOS、AMEX、楽天、各種カードお取扱い可能です。

お支払回数はご一括のみとなります

Q

駐車場はありますか?

A.完備しております。

ただ一番奥になりますので駐車場手前で一度切り返してバックから入っていただくと楽にお帰りいただけます。お車の運転はお気をつけてご来店くださいませ。

ネット予約

Top